最終更新日 2018/08/28

気持ちの良い天気の日は外でお弁当はいかがですか? 和歌山

気持ちの良い天気の日は外でお弁当はいかがですか? 和歌山

 

ぽかぽか陽気の日は家にいるのがもったいない!
お弁当持っておでかけしたくなりますね。
お弁当って自分で作るのはなかなか手間がかかります。
あれ買ってこれ買ってで高くなるとき多いですよね。
手間暇かけず美味しいお弁当がいっぱいありますよ♪
さあ、公園やピクニックへおでかけしましょう!

 

洋食屋さんの最強トンテキ

ニンニク盛り盛りで有名な洋食屋さんの濃厚トンテキ弁当。
ニンニク大好きの人でも驚くほどのニンニクがたっぷり!
甘辛な濃厚ソースにトンテキとニンニクが合わさりリピート確定の味わい。
ニンニクが苦手な方は特製チキン南蛮(1,000円)
タルタルソースがたっぷりかかったチキン南蛮もおすすめ♪

〇山田ヒロキチ商店
和歌山県岩出市溝川201-3
0736-63-1805
ヒロキチ特製トンテキ弁当
1000円

 

 

こだわりの豚まん、鶏まんが人気のお店ですが、丼もおすすめです

8時間じっくり煮詰めたお肉は、口に入れた瞬間に凝縮された旨味が広がります。
美味しい角煮とタレの染み込んだご飯がベストマッチ!
ワンコインで大満足間違いなし!
他にも「とり丼」もあり
要電話予約がオススメです。

〇げんまん
和歌山県和歌山市木挽丁24
073-423-5590
豚丼
500円

 

 

人気NO.1の鹿児島県産豚使用したロースカツ

サクサク衣とジューシーな豚肉に選べる自家製ソースがバッチリ合うロースカツ弁当
チキン南蛮やカツサンド、他にもいろいろ♪
すべてのお弁当に使用しているご飯は、美味しいと好評の東北ブレンド米。
大盛り無料なのも嬉しいサービス。
「週1回は食べたい!」そんなお弁当をぜひご賞味ください♪

〇とんかつ弁当おおにし
和歌山県和歌山市神前173-3
073-473-8860
ロースカツ弁当
750円