最終更新日 2019/07/12

デートにピッタリ!おしゃれなお店5選 岩出市編【和歌山 岩出】

岩出で発見!おしゃれなお店

お楽しみデートのポイントとなる「ディナー」
1日いろいろ見て遊んで楽しんだ後に重要なのが

「じゃあ、ご飯食べに行こう!」

と自信を持って連れていける雰囲気もありオシャレなお店をピックアップ!

 

 

チャムバケット (Chum Bucket) ダイニングバー・無国籍料理

無国籍料理で旅の話も盛り上がる

大きな猫がお出迎え!オーナーの娘さんが描かれたそうです。

多彩なメニュー!どれも気になる(*’▽’)

ベトナム風からーげ!ネーミングセンスも光っておりますw

 

落ち着いたライティングの店内で今日のデートを振り返り会話も盛り上がる。
barとしても使えるお店なのでゆっくりお酒を楽しむのもありかも!
また、様々な無国籍料理を楽しめ、旅行の会話への発展し

「こんど行ってみたいね」

のような楽しい未来の会話を楽しめる可能性ありですね。

 

チャムバケツ (Chum Bucket)

和歌山県岩出市野上野431-1

080-9160-3433

チャムバケツの店舗詳細はコチラ

 

 

 

鉄板文化 鉄板焼き・お好み焼き

センスが光る!雰囲気抜群!

こだわり沢山のおしゃれな店内

お店で使う大半の野菜はオーナーが丹精込めて作っている野菜だそうです!

ランチでも人気のローストビーフ!※写真はランチ時

 

吹き抜けの店内は都会感があふれるこだわりのスペース。
自家製野菜を使った料理の数々や盛り上がる料理として有名な「ラクレットチーズ」は圧巻。

楽しい食事と会話が出来れば

また来ようね!

と言ってもらえる可能性UP!

 

鉄板文化

和歌山県岩出市森119-1

0736-61-7244

鉄板文化の店舗詳細はコチラ

 

 

 

ビストロムッシュ フレンチ

しっとりムーディーに大人の時間を

カウンターで横並びもいいですね!

おしゃれな喫煙所です(#^^#)

コース料理は通常一皿ずつ出てきますよ♪

盛り付けもキレイ!食べるのがもったいなくなる・・・食べますけどねw

 

コース料理なので注文に悩まず済むので会話も弾みます。
カジュアルフレンチなので普段の服装でも大丈夫。
フレンチのマナーを少しだけ勉強しておけば、あなたのポイントが上がるかも!
ビストロムッシュ名物デザートの「ムッシュ・ド・ショコラ」は是非食べてみてください♪

 

Bistro Monsieur ビストロムッシュ

和歌山県岩出市金池12-1

0736676088

ビストロムッシュの店舗詳細はコチラ

 

 

 

TRATTORIA atmeal(トラットリア アトミール) イタリアン

フォトジェニックな料理をあてに会話が進む

数々のスパイスを使って美味しいアレやアレが出来ます(^_-)-☆

長年バーテンダーをしているオーナーのカクテルも美味しいですよ!

コース料理がメインですがアラカルトメニューもあります☆

 

開放感ある店内でこだわりのイタリアンを。
イタリアンはおしゃれで社交的なイメージがあるので
相手からの好感度アップにも繋がりやすいそうです。

ピザやパスタをシェアして食べると親密度もUP♪

 

TRATTORIA atmeal(トラットリア アトミール)

和歌山県岩出市根来1723-1

0736-62-6888

TRATTORIA atmealの店舗詳細はコチラ

 

 

 

らっぱのやすべえ バイパス店 焼肉店

二人でゆっくり最上級牛肉で舌鼓

カップルシートあります!半個室でゆっくり焼肉って良いですね(´ω`)

 

カウンター席って好きな人も多いですね!

焼肉の魅力!写真見てるだけで食べたくなってきます!!!

 

デートでハードルが高いと思われがちな焼肉ですが
お洒落な店内で美味しいお肉となれば話は別w
やはりお肉はみんな大好きですからね!
二人用席もあるので、横に並んでゆっくり焼肉を楽しめますよ♪

 

 

らっぱのやすべえ バイパス店

和歌山県岩出市中島662-1

0736-61-2941

らっぱのやすべえ バイパス店の店舗詳細はコチラ

 

 

 

まとめ

デートの基本として、まずは予約が肝心。
いざ行ってみても予約していなかったら店に入れずせっかくの雰囲気が台無しになんでことも・・・
せっかくのデートです!
上品に振る舞うことを気にしすぎるよりも、まずは会話を楽しく料理を美味しくいただきましょう。